バナー画像
HOME  >今週のこどもたち   >今週のこどもたち(過去分)
今週の子どもたち 2019年3月
3月 1日 5日 6日 7日 12日 19日 20日
3月20日(火
 第29回卒業証書授与式を行いました。温かな日和のなか、感動的な卒業式になりました。




3月19日(月)
 4・5年生が中心となり、卒業式の準備はばっちりです。明日の卒業式を全校児童と教員で最高なものにしていきます。
3月12日(火)
 本番さながらの厳かな雰囲気の中、卒業生と在校生一緒に卒業式の練習を行いました。
 先生方から卒業生への温かい言葉の贈り物もありました。

3月7日(木)
 なかよしタイムに図書室で「緑夢」さんの読み聞かせがありました。いつも楽しい絵本を紹介していただきありがとうございます。
3月6日(水)
 カラーガード部の卒業コンサートがありました。たくさんの観客の前で息のあった演技を披露し、下級生の良い目標となりました。




3月5日(火)
 在校生の卒業式練習が始まりました。みんな真剣な態度で練習に取り組んでいました。
3月1日(金)
 卒業を祝う会がありました。5年生を中心に、お世話になった6年生のために工夫を凝らした、ゲームや出し物を計画し、とても温かい会となりました。







Copyright(C)1998~ Miyoshigaoka Elementary School All Rights Reserved.