1996年〜2003年の活動はこちらをクリック


 
チビチビ・プチパンダ(13cm)
Noely Bear Ito Eriko
1996年からテディベアを作っています。
屋号の「ノエリー」は「いとしのエリー」の「・・・のエリー」です。
素朴で暖かみのある表情を心がけています。



「チビチビ・クリスマス」 (12cm&5cm)
6月生まれ、B型、こじか。
子どもの頃から手作りが大好きでした。
テディベアは「ラブレター」だと思っています。



「シェフ」 15cm

素敵だと思う人をモデルにして作ります。


「いちごケーキ天使」 3cm



「なかよしになれてうれしいな」 3cm
2002’コンベンション銀賞

絹糸でドレスも編みます。
足の裏を付けるのがこれからの課題です。


** テディな連想ゲーム **

好きな歌

山崎まさよし、ユーミン、キンキ、サザン、
尊敬する人
王貞治さん、九重親方
苦手
ムカデ、ゴキブリ、イクラ、泣く子、
無人島に持って行くもの
コーヒーメーカー、(電源はなんとかしてみせる)
棺桶に入れて欲しいもの
メガネ
好みのタイプ(外見)
キムタク(独身の)、笑ったオダギリジョ−玉木発見!
自分を動物に例えると
かつお(止まると死ぬ)
生まれかわれたら
四万十川のカワセミになって清く生きていきたい
得意なコト
手抜き料理、平泳ぎ、からんだ糸をほどく、四葉のクローバーを見つけること
最近の口癖
「だからなに」、「いかがなものか(ーー;)」
世の中に言いたいこと
小泉さんは亡き父に似てる、岩城広之氏にも似ている
ありがたいこと
宅急便、食器洗い機、友だち、
座右の銘
人事を尽くして天命を待つ、
この頃イヤなこと 主婦を侮ってる人が多すぎる。主婦でどこが悪い!(悪い主婦だからいけないんじゃないの?)
自分を3語でいうと 「のうてんきでおせっかいなチャレンジャー
クマ以外の趣味 地図を見ること

1996年〜2002年の活動はこちらをクリック
































































 
 「キミの魔法」
             by noeri

つかれたときや
こまったときに
想い出すだけですすんで行ける
キミの魔法はわすれないよ

遠くにいても
キミの魔法はボクにとどくよ





  「ずっとずっと」
              by noeri

ポケットに入っていっしょにいたいね
キミの見てるものをいっしょにみたいね

小さな花を摘んで
ボクにくれるキミがすきだよ
ずっとずっとすきだったよ

TOPへもどる


「ありがとう」
       by  noeri

大切な想い出がこころのなかで
わたしを応援してくれる
忘れていてもかたちをかえて
わたしにちからを与えてくれる
うそをつかずに歩いていけば
いいのだと教えてくれる