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その後のバイク達

GSX250 刀

刀の末っ子
まだ動かないです。
今から磨きながら
整備していきます。


気になるところ
整備するところ等。

1,ウインカランプ切れ
2、タンク内の錆。
3,コックの油漏れ。
4,オイルの取り替え。
5,ブレーキのパッド等。
6,エキパイの塗装。
7,フォークの錆。
取りあえず、、、、。。。。

1 ,ウインカーランプは切れていなかった。
  ソケットが錆びていましたので磨いてOK

2,問題ないようなのでこのまま使用。

3 、Oリングの変形と破損、手持ちの物が少し寸法が違うけど
   問題なく使用できた漏れはなくなりました。

ナンバーを付けて1週間絶つかたたないうちに重大事件
スタートしてセカンドにシフトアップ突然エンジンが
暴走とにかくブレーキをかけて安全な所まで来た所で
キィーを切る。

4 、オイルも交換

プロにおまかせ
キャブレターの組み付けが悪く4個の連動が
ずれて吹き上がってしまった。

2006-6  スズキ刀

これで安心して乗れます。

ZZR250に比べると前傾姿勢です。
どうしても腕に負担がくる。
4発マルチなので少しせかされる排気音だ。
6速でも40キロ位でも走れるが加速は悪い、これは仕方ないことです。
重くとり回しが悪いようだが走ればそれなりにひらりひらりと倒すことはできます。

やはりデザインが一番のバイクです。
まあそこがよくて購入したのだから!!

2007-02-13
まだまだ良く走ります。
久しぶりに乗るとやっぱりよく回るエンジンだと、
このままどこかへツーリングに行きたくなります。

おはさん