66

その後のバイク達

ZZR250

カウリングが付いて
高速道路の風対策に
と思い購入しましたが、
ロングランのバイクだけ
あって特別気負いなく
乗れるバイクです。
ただ今までカウル付きを
乗らなかったので
ヘッドライトがハンドルと
一緒に動かないのは
違和感が有りました。
荷賭フックがグーです。

2気筒ながらパワーは負けてはいないです。
軽く14000のレッドゾーンまで吹き上げる。
スポーツエンジン少々カワサキ独特?の
ガサついたノイズは多いですが。

川崎 ZZR250

特別に此れと言って取り上げるところはないですが普段の足として
使用するには申し分ないです。
逆にない物ねだりでもう少し癖が強い?処がほしい。

2006-10
ドナドナア〜と嫁いでいきました。
良いとこ悪いところを確認していただきました。
う〜んオールマイテェーで良いのだけれど、
やはり何処かアクの強い所がないといけない?
どうせ趣味のものだから。