8月25日(火)                                                    
  月曜日から陸上部の練習が再開しています。今日は2日目。台風の影響で雲も多く、にわか雨のふる天候でしたが、涼しさもあり、練習しやすい日でもありました。
 写真は100m走のチームと走り高跳びのチームです。中断期間中、体を動かしていた子も多く、みんなのやる気を感じました。短期間なので、集中して技術を身につけていってほしいと思います。
   8月20日(木)  
 全校出校日です。
 約1か月ぶりのみんなの笑顔です。楽しい夏休みを過ごしている様子です。
 教室では宿題が提出されていました。ほとんどの人はこれで残りの夏休みを思いっきり遊べますが、まだ残っている人は・・・。残っている人は先生から指示が出ていることと思います。指示通り、しっかりやってくださいね。
 次は9月1日に元気な顔を見せてください!
  
  8月17日(月)  
  お盆も終わり、夏休みも後半戦です。
 今日は職員会議が開かれたので、職員室もにぎやかです。会議の後は、9月からの活動をどうしようかと学年ごとに集まって、話し合いや準備をしていました。
  職員で作業も行いました。
 各学年の廊下のワックスがけです。きれいになったのがわかりますか?
   8月7日(金)    
  久しぶりの更新です。
 夏休みももう3週間が過ぎました。今日で夏休みのプール開放が終了です。とても残念ですね。惜しむように今日もたくさんの利用者がありました。とても気持ち良さそうに水遊びを楽しんでいました。
 これまで、暑い中、みんなのために働いてくださった監視員のみなさんに感謝しましょう。