2000/8/18   

テスト更新中

* もうすぐフレンズ展だよぉ〜 

チビチビくん

イベントなどなど

ノエリー・ベア

掲示板

ニキニキ日記

I my me
・・・menu・・

「2003’第6回 Noely Bear & riends 展」
テーマ「花」03年12月17日(水)〜21日(日)
愛知県長久手町「文化の家」にて開催します。
DMハガキご希望の方はこちらまで
「2001’第4回Noely Bear&Friends作品展」

*テーマ:ベアにありがとう、みんなにありがとう*
作品の様子をご紹介くださっています。↓こちらからどうぞ
きよさん けろちゃん きわとろさん きのこさん くぼっちさん


「2002’第5回Noely Bear & Friends 作品展」
テーマ「おめでとう」 ただ今展示中↓

ハウステンボス テディベアキングダム(2回目)
那須テディベア・ミュージアム(12月27日〜翌04年3月)
富良野テディベア・ミュージアム(4月〜8月) 

第5回作品展の様子 ↓こちらです
けろちゃん きのこさん きわとろさん
「2001’第4回Noely Bear&Friends作品展」
テーマベアが帰ってきました。
おととしの12月に名古屋を旅立って2年、
長い旅にもかかわらずとっても元気に過ごしていました。
お世話になった各ミュージアムの関係者のみなさまには
大切に扱っていただいたこと深く感謝いたします。
ありがとうございました。


材料屋さんが開店しました。厳選モヘアがあります。
テディベア教室 生徒さん募集中
水曜日 10時〜12時 
(1回千円)
場所・長久手町交流プラザ(役場南100m)
見学されたい方お気軽にどうぞ。メール

      E-mail   このサイトのすべての画像・文章を無断で使用することを禁止します。

ケータイ待ち受け画像にノエリーベアのくまちゃんが登場しています!
i
モード メニューから「my テディベア」へ KDDIでもご利用になれます。

お詫びm(−−;)m
リンクしてくださっているみなさま 不手際から「リンクページ」を消してしまいました。 
しばらくリンクページはお休みさせていただきますのでご了承ください。

さらに「ノエリーネット」のページも消えました。(@0@)
  関係者の方、メールくださるようお願いします

by 伊東江利子

まさぽんベアのページはこちら→masapon